大国男児 “Take off for a dream” in東京・横浜公演!詳細変更及び追加告知

こんにちは!
大国男児日本事務所株式会社Marvelです。
この度は大国男児の8月イベント、10月イベントをご声援いただき誠にありがとうございます。
10月のコンサートの告知をした後、たくさんのファンの皆様からご意見を頂戴致しました。
日本事務所を任せられたばかりで、まだまだ未熟なところが多く、ファンの皆様を失望させてしまうことがありましたら、ぜひご理解くださいませ。
これからは多くのファンの皆様にイベント等々で満足できるよう努力して行こうと思っています。
そこでご意見を頂戴した中から今すぐでも改善できるものがないか、韓国事務所とも合わせ協議致しました。
ご意見の中にはさまざまなものがありますが、多くは何回もコンサートに行かないと大国男児と触れあうことが出来ないので残念だ。というものでした。
ご意見のようにコンサートに1回でもお越しいただいたファンの皆様にお楽しみ頂けるイベントが何か出来るのではないか。大国男児が一人でも多くのファンの皆様に会うことが出来ないか。
そこで、10月のコンサートでは来ていただいたファンの皆様に大国男児と触れあって頂こう!!
ということになりました。
会場を使用するには制限された時間の中でやらなければいけないので、様々なイベントを公演後やるというのが難しいものでしたが、今回のファンの皆様の声を反映しようと会場との交渉にもいい結果を得ることができました。
ここで、10月コンサートの告知内容変更をさせて下さい。


大国男児 “Take off for a dream” in東京・横浜公演!追加告知内容

1.東京・横浜公演 昼の部、夜の部全ての公演で『ハイタッチ会』を開催致します。

2.セット券の特典であった『ハイタッチ会』は『ハイタッチ会+プレゼントFOR YOU会』に変更致します。
『プレゼントFOR YOU会 』は、大国男児より一人一人のファンの皆様に、直接首にかけてあげるアクセサリーを用意しております。東京と横浜は製作中のプレゼントの色が異なります。
*『全公演制覇サイン会』は変わらず実施致します。

3.上記イベントを開催するにあたり公演時間の変更が生じてしまいました。
申し訳ございません。以下のように変更致します。

《横浜 昼の部》
開演 14:00 (開場 13:30)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
開演 13:00 (開場 12:30)

《横浜 夜の部》
開演 18:00 (開場 17:30)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
開場 17:00 (開場 16:30)

※ 東京公演は時間の変更はありません。横浜公演はお時間が早くなりますのでご注意下さい。

今回は大きな変更になってしまい、ファンの皆様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。日本事務所は本当に小さいことでも出来るものならすべてのファンの皆様の期待に応えられるよう頑張って行こうと思います。
大国男児は韓国の活動も含め日本の活動にもたくさんの計画を準備しています。その日本活動に弊社株式会社Marvelはファンの声を大事にして、より一層日本でも活躍の場を増やし、活動していけるよう尽力して参りますので、引き続き応援とご協力をお願い致します。
大国男児 日本事務所
株式会社Marvelより

関連記事

TOP