HIGH4 「Hi Summer」発売記念イベントin大阪

HIGH4 「Hi Summer」発売記念イベントin大阪

いよいよHIGH4が大阪に参ります!
ご期待ください!

開催日時
2015年07月25日(土) 14:00
2015年07月25日(土) 17:00
場所
あべのHoop店 あべのHoop 1Fオープンエアプラザ
出演
HIGH4
参加方法

ミニライブの観覧はフリーです。

【サイン会・ツーショット撮影会ご参加方法】
タワーレコードあべのHoop店にて、下記対象商品をお買い上げの方に先着で初回限定盤Aをご購入の方に「CDサイン会参加券」を、初回限定盤Bをご購入の方に「ツーショット撮影会参加券」を差し上げます。

*サイン会は、メンバー4名が、メンバーの名前をサインいたします。
*イベント当日CDを忘れずにお持ちください。
*ツーショット撮影会は、お客様の携帯でお好きなメンバーとのツーショット撮影となります。お1人様4枚までお求めいただけます。

【当日のCD販売について】
イベント当日のCD販売もございます。
販売場所:あべのHoop1Fオープンエアプラザ特設CD販売コーナー
販売開始:公演スタート30分前より

*特設CD販売コーナーでは、クレジットカード及び各種ポイントカード、クーポン券はご利用いただけません。
*当日会場にて販売するCDは数に限りがございます。無くなり次第販売終了となりますので、あらかじめご了承ください。
*ご購入いただいたCDのご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
対象商品
HIGH4 「Hi Summer」
初回限定盤A  品番:TSHG-5003 価格:2,130円+税
初回限定盤B  品番:TSHG-5004 価格:1,852円+税
●当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。
 スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
●開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。
 その際は随時当サイトにてご案内いたします。
●天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止または内容が変更になる場合がございます。その際の振替イベントの予定はございません。あらかじめご了承ください。
●開催時間は若干前後する可能性がございます。
●イベント参加のための会場周辺での徹夜待機行為は禁止です。イベント自体が中止となりますので、イベント開催のためにも徹夜待機は絶対にお止めください。
●会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止いたします。
●手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。
 発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。
 なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
●イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。
 このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
●イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
 貴重品は各自で管理してください。
●雨天の場合、荒天でない限り実施予定ですが、安全面からも傘の使用はご遠慮いただき、レインコート等の使用をお願いいたします。
●撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。いかなる機材においても撮影・録音・録画一切禁止です。
●当日のイベント会場の状況により見えづらい場合もございます。あらかじめご了承ください。
●脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
●「イベント参加券」の再発行は、紛失、盗難、破損等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。
●「イベント参加券」の売買は禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
●イベント会場内での喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
●危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの握手会への参加は禁止です。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
●当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
●ゴミは各自、お持ち帰りください。
●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
●イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
●取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●会場内には、小さいお子様連れの方や、高齢の方もいらっしゃいます。
 お客様のご協力、ご理解をいただき、より良いイベントになるようご協力をお願い申し上げます。

以上の注意事項を守っていただけていない、係員の指示に従っていただけていないとスタッフが判断した場合、サイン会などへのご参加をお断りし、イベント会場内よりご退場いただく可能性がございます

関連記事

TOP