A HAPPY IU YEAR2016「IUのお悩み相談」コーナー!お悩み募集のご案内

A HAPPY IU YEAR2016にたくさんの応援をありがとうございます。

 

いよいよ明日と迫りましたA HAPPY IU YEAR2016、楽しい内容をたくさんご用意してお待ちしております。

その中のひとつ、「IU のお悩み相談」コーナーについて、ご紹介と質問募集のお知らせです。

ご来場のファンの方々からのお悩みに、ファンミーティング内でIUさんが答えてくれるかもしれない楽しい企画です。

是非、当日会場内にございます「IUのお悩み相談 ご記入コーナー」にて、ニックネームとお悩みをお書きの上 ご提出ください。

たくさんの皆様からのコメントをお待ちしております。

 

また、プレイガイドにてペンライト付チケットをお求めのお客様にお知らせです。

当日の開演前に、会場の「ペンライト引き換え受付」まで、チケットをお持ちの上、お越しください。

ペンライトをお渡しいたします。

明日の「グッズ販売」「ペンライト引き換え受付」「一般受付窓口」開始のお時間は、15:00でございます。

また、明日は会場にて、リニューアルいたしますIUジャパンオフィシャルファンクラブのご入会も受付いたします。

お越しいただくすべての皆様に、あたたかかく素敵なお時間を過ごしていただけますように・・・。

たくさんの皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

関連記事

TOP