韓国版「HIGH4 2nd ミニアルバム」発売日について

いつもHIGH4の応援をありがとうございます。

 

大変お待たせいたしました。

韓国版「HIGH4 2nd ミニアルバム」の発売日が決定致しましたのでお知らせでございます。

「HIGH4 2nd ミニアルバム」の発売日は2017年2月27日(月)と決定となりました。

タワーレコード渋谷店でご予約してくださった皆様、Marvelサイトでご予約してくださいました皆さま、大変お待たせし申し訳ございません。

タワーレコード渋谷店でご予約いただいた方の引き換えについては下記となります。

 

1Fエレベーター側インフォメーションでのお渡しとなります。

ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となりますので忘れずにお持ちください。

店頭での商品のお渡しは、2017年2月27日(月)夕方の商品入荷日以降となります。

誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は2017年3月27日(月)までとさせて頂きます。それまでにご連絡頂けない場合、予約キャンセルとみなし対象商品を処分させて頂きます。その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものと致しますのでご了承下さい。

 

Marvelサイトでご予約いただいた方は予定通り郵送となります。

発送予定日:2017年2月27日(月)~3月2日(木)

順次発送となりますので到着までしばらくお待ちください。

関連記事

TOP