MAMAMOO JAPAN 1st STAGING グッズ販売時間や注意事項について

MAMAMOO JAPAN 1st STAGING にたくさんの関心をありがとうございます。

 

5 月 6 日(土)の「グッズ販売、グッズ引き換え、チケット受付時間」と「特典会注意事項」のお知らせです。

 

グッズ販売→10:00~、16:30~

ネット予約分のグッズ引き換え→10:00~、16:30~

チケット受付→12:30~、16:30~

 

※当日はプレゼント BOX をご用意しております。

※当日はフォトタイムを設けさせていただいております。

フォトタイムのお時間以外、写真撮影などは禁止となります。最後まで皆さまに楽しんでいただく為にもご理解とご協力をお願い致します。

※フォトタイム中、ご自身の頭より上にカメラを上げないようご協力お願い致します。

脚立などの使用も禁止です。

周りの方へのご配慮をお願い致します。

 

【2 ショット撮影会について】

◆MAMAMOO JAPAN 1st STAGING  1 部のチケットをお持ちの方で参加券を持っている方がご参加いただけます。

◆お一人様 1 回のみの参加となります。ループはできません。

◆ポーズの指定はできません。

◆参加する際は必ずカメラをオンにしてすぐに撮影ができる状態にしておいて下さい。

◆プレゼントはプレゼント BOXをご用意しておりますので、そちらにお願い致します。

 

【個別サイン会について】

◆MAMAMOO JAPAN 1st STAGING  2部のチケットをお持ちの方で参加券を持っている方がご参加いただけます。

◆お一人様 1 回のみの参加となります。ループはできません。

◆スタッフが事前に皆様のお名前をうかがいます。名前のポストイットがない場合はお客様のお名前なしでサインのみとさせていただきます。

名前を書いてほしい方は必ずスタッフに名前を伝えて下さい。

◆個別サイン会時、メッセージやイラストの要求、ポストイットに書いて質問などはお断りさせていただきます。

◆プレゼントはプレゼント BOXをご用意しておりますので、そちらにお願い致します。

関連記事

TOP