「チョン・ジュニョン with Drug Restaurant 1st CONCERT in TOKYO 2017~Me and You~」チケット発送完了、グッズ引き渡し時間のお知らせ

こんにちは、MarvelENTERTAINMENTです。

本日「チョン・ジュニョン with Drug Restaurant 1st CONCERT in TOKYO 2017~Me and You~」のチケット発送完了致しました。

大変お待たせして申し訳ございませんでした。

また、当日のグッズ引き渡し時間につきましては、

時間:1部:12:00
   2部:16:00
(1部の公演が終了次第ご案内となりますので時間が変更になる場合がございます)

場所:グッズ受け渡し専用窓口

以下の、
1:ご注文番号
2:お名前
をスタッフにお伝えくださいませ。

また、特典会に関しましてお問い合わせが多いので以下のご質問を確認ください。

・特典会は1部のチケットもっていて、2部の特典会には参加できませんか?
→申し訳ございませんが、こちらはお持ちのチケットの公演時間の特典会のみご参加頂けます。
また、特典会ご参加には事前にマーベルサイトにてご購入が必要です。

・5ショットとありますが、こちらのカメラは携帯のカメラのみですか?
→こちらはカメラであれば携帯でなくても構いません。
ですが、撮影はスタッフが行いますので機能が優れすぎているカメラだと扱いづらく、ぶれてしまう場合があるので、スマフォのカメラをおすすめ致します。

・時間の都合上、特典会に参加できなくなりました。返金してもらえますか?
→こちらはご対応できません、お時間を計算の上コンサート、特典会にご参加していただければと思います。

・カメラは特典会以外でも撮影可能な時間はありますか?
→こちらのコンサートでは、特典会のご自身の5ショットの時のみご使用が可能です。
コンサート中はもちろん、特典会最中の写真撮影、録音等は行えません、スタッフが見つけ次第お声かけさせていただき、スタッフにご賛同いただけない場合は退場していただく可能性がございますのでご了承ください。

・プレゼントBOXはありますか?
→当日入り口にご用意させていただきます。プレゼントで飛行機につんで持ち帰れないものや、割れ物、生物などはご遠慮ください。

コンサートまで残りわずかです。
当日は韓国の公式グッズも販売予定です。

引き続きDrug Restaurantの応援宜しくお願い致します。

関連記事

TOP