「MYTEEN DEBUT SHOWCASE “TAKEOFF” in JAPAN」の抽選受付に関するお知らせ

「MYTEEN DEBUT SHOWCASE “TAKEOFF” in JAPAN」の抽選受付に関するお知らせ

 

いつもMYTEENに夏にも負けないあつい応援、そして声援をありがとうございます。

 

ただいま8月27日(日)に恵比寿ザガーデンホールにて開催されます「MYTEEN DEBUT SHOWCASE “TAKEOFF” in JAPAN」の3次抽選受付まで進んでまいりました。

 

今回のSHOWCASEは1部2部合わせて総動員数3000人に対して本当にたくさんのお客さまがMYTEENに会いに来るため応募数が毎日伸びている状況です。チケットに関しましては1次抽選受付から4次抽選受付まで均等にチケット配分しております。

 

MYTEENのメンバーも日本のファンの皆様との大切な時間になりますこのSHOWCASEをとても心待ちに致しております。

 

現在、落選された方から多くのお問合せをいただいておりますが、個別的な対応が出来かねますので、残念ながら「当選メール」が届かなかったお客様はただいま受付をしております「3次抽選受付」より再度お申込みいただきますようよろしくお願い致します。

 

そこで、本当にたくさんのお客様にご来場いただくため、抽選申込の際の

同一名義での複数申し込みは避けていただきますようよろしくお願い致します。

 

3次抽選受付、4次抽選受付もございますので、ぜひたくさんのお客様のご来場をお待ちいたしております。

 

 

関連記事

TOP