JBJ 1st fan meeting ‘Come True’ in Japan 楽屋花、楽屋サポートについてご案内

「JBJ 1st fan meeting ‘Come True’ in Japan」に日々多くのご関心お寄せくださり、ありがとうございます。

公演当日の会場へのスタンド花/楽屋花・楽屋サポートについて多くお問い合わせをいただいておりますので、下記の通り、お知らせ致します。

◆スタンド花・楽屋花につきまして
ご祝花を手配くださる際は、東京公演、大阪公演ともに以下の点にご注意ください。

◇着日時の指定
指定到着日時は、公演当日10:00以降として、花屋さんまたは宅配業者にご指示ください。

◇回収
公演翌日午前中にお花のお引き取りをしていただくよう、注文時にお花屋さんへご依頼ください。

◇送付先
■2017 年 11月 23日(木/祝)
東京都江東区豊洲6-1-23
03-3531-7888
豊洲PIT JBJ 1st fan meeting ‘Come True’ in Japan」 宛
■2017 年 11月 26日(日)
大阪府大阪市福島区福島1-1-17
06-6341-0115
堂島リバーフォーラム JBJ 1st fan meeting ‘Come True’ in Japan」宛

※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所については、ホール利用規定及び、 消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
※設置場所や順番の指定のご希望・個別のお写真をSNSに掲載するといったご要望にも応じられませんので、予めご了承下さい。
※渋滞などの配達のトラブルなどで、お花の到着が開場時間に遅れる場合もございますが、そのような場合の責任は主催者側では負いかねます。予めご了承ください。
※お送りいただきました祝花につきましては、スペース上可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることはできない場合もございますので、予めご了承下さい。

◆出演者へのお手紙やプレゼントについて
会場内にご用意いたしますプレゼントBOXへお入れください。
以下のものはプレゼントBOXにてお預かりできませんので予めご了承ください。
要冷蔵・要冷凍のもの、手作りの飲食物、生もの、保存・発送が困難なもの

◆楽屋サポートに関しまして
楽屋サポート(お弁当、軽食、飲物など)に関しましては事前に内容・個数をお伺いし、その後、改めて当日のお時間など詳細予定をメールにてご連絡致します。

その他、今回のスケジュール全般に関しまして会場内外のスタッフの指示に従って頂けますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

関連記事

TOP