“ヒョンソプ×ウィウン1st FAN MEETING in JAPAN”ご来場の皆様へ座席変更のご案内

Marvel ENTERTAINMENTでございます。

 

“ヒョンソプ×ウィウン1st FAN MEETING in JAPAN”にたくさんのご関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。

 

現在公演チケットをマーベル公式サイトにて先行販売中でございますが、お客様よりスタンディングで公演を立ちっぱなしで見るのではなく、座ってゆっくり楽しみたい、とのご意見を多数いただきました。

 

お客様から頂いたご意見をもとに社内・そして韓国所属事務所と協議を重ねた結果、今回のファンミーティングは皆様がゆっくり楽しめるよう全席指定席に変更させていただくこととなりました。

 

既に1Fスタンディングのチケットをご購入されたお客様は、そのまま自動的に指定席へと変更させていただき、座席はランダムで配置させていただきます。

2F指定席をご購入いただいたお客様に関しては、弊社より別途メールでご連絡を差し上げますので、お手数ですが必ずご一読いただきますようお願い致します。

 

全席指定席変更後のチケット販売ページは本日13:00よりオープン!

マーベル先行販売は3月5日(月)15:00まで!

3月21日(水・祝)はヒョンソプ×ウィウンと楽しい時間を過ごしましょう!

関連記事

TOP