ソン・ドンピョ2020 SPECIAL PHOTOBOOK予約販売・オンライン握手会開催のお知らせ

ソン・ドンピョ初の写真集「SON DONGPYO 2020 SPECIAL PHOTOBOOK」をソン・ドンピョOFFICIAL LIMITED STOREにて予約販売することが決定致しました!

さらにソン・ドンピョOFFICIAL LIMITED STOREにて「SON DONGPYO 2020 SPECIAL PHOTOBOOK」をご予約いただいたお客様の中から抽選で、ドンピョとビデオ通話で話せるオンライン握手会にご招待!

 

ご購入されるお客様におかれましては、以下のご案内を必ずご一読いただいた上でご購入・ご応募くださいませ。

 

SON DONGPYO 2020 SPECIAL PHOTOBOOK

 

予約期間:11月3日(火・祝)10:00〜11月14日(土)23:59

販売価格:4,364円(税抜)

 

 

◆予約販売ページ

https://store.skiyaki.net/sondongpyo_limited

※商品ページは予約販売開始日時よりご覧いただけます。

 

◆ソン・ドンピョOFFICIAL LIMITED STORE限定予約特典

ソン・ドンピョOFFICIAL LIMITED STOREにて「SON DONGPYO 2020 SPECIAL PHOTOBOOK」をご予約いただいたお客様の中から抽選で合計300名様にドンピョとビデオ通話で20秒間お話いただけるオンライン握手会が当たります!

 

残念ながらオンライン握手会に外れたお客様にも抽選でドンピョからの素敵なプレゼントが当たります!

■ドンピョがお客様のお名前を呼んでくれるメッセージ動画(80名様)

■サイン入り写真集(100名様)※ご購入頂いた「SON DONGPYO 2020 SPECIAL PHOTOBOOK」にドンピョが直接サインをお入れします。

 

[オンライン握手会]

 

◆開催日程

11月28日(土)

1部 14:00~/2部 15:00~/3部 16:00~

 

スマートフォンを利用してアーティストと1:1で20秒間ビデオ通話でお話しいただけます。

 

※オンライン握手会はアプリ「WithLIVE」を使用して開催予定です。アプリのダウンロード・使用が可能な機器・通信環境をご用意ください(※WithLIVEアプリのご利用はiOS 11.0、Android 6.0以上の環境が必須となります)。その他イベント参加方法の詳細は当落発表時にご当選された方にご案内いたします。

※オンライン握手会への応募は対象商品1冊ご購入につき1口応募とさせていただきます。

※オンライン握手会の参加希望時間帯(部)はご購入時にお選びいただけます。

※対象商品を複数ご購入頂いた場合、同一の時間帯でも複数当選される可能性がございます。お客様ご自身でご当選されたオンライン握手会に全て参加できるよう、参加する時間帯・数をご調整いただいた上でご購入ください。(オンライン握手会にご参加いただく詳細な時間はトーク枠予約時にお選びいただけます。)

※同一の時間帯(部)のオンライン握手会に複数当選された場合、アプリの仕様上複数のトーク枠を連続でご予約されると、1つのトーク枠が終わるごとに退室→次のトーク枠に入室していただく形になります。トーク枠が終了すると、自動的に退室・残りのトーク枠が表示されるページに移動しますので、次のトーク枠の入室ボタンを押して入室してください。トーク枠間のインターバルは5秒設けておりますが、お客様の使用機器・通信環境によっては退室→入室の動作が遅れ次のトーク枠に遅れて入室という形になる可能性がございます。指定の時間に遅れて入室された場合お話しいただく時間の延長はできませんので、お客様側で連続でトーク枠を予約するか、時間を離してご予約いただくかご判断ください。

※ご購入後の数量・オンライン握手会参加希望の時間帯(部)の変更はできません。

※メッセージ動画にご当選されたお客様には後日メールで動画のデータをお送りいたします。ドメイン指定受信設定をされている場合は「@whoop-japan.com」のドメイン許可をお願いいたします。

※サイン入り写真集にご当選された場合、ご購入頂いた写真集にアーティストよりサインを入れさせていただきます。サインを入れる都合上一度開封致しますので予めご了承くださいませ。

※サイン入り写真集はアーティストのサインのみ入れさせていただきます。

※サイン入り写真集は一度開封した商品になりますので、日本への発送時に多少の傷がつく可能性がございます。サイン入り写真集の返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。

※商品の発送は日本国内に限ります。

※商品は数に限りがございます。上限数に達し次第販売期間内であっても販売を早期終了させていただきます。

※本商品の返品、不良品以外の交換は受付致しかねます。予めご了承ください。

※当選権利の譲渡・転売は固く禁止致します。購入者ご本人以外がイベントに参加していることが発覚した場合、参加をお断りいたします。またその際の払い戻しは対応いたしかねます。

※天候・災害・アーティストの都合・その他の理由により、イベント日程・イベント内容の変更または中止になる可能性もございます。その際の払い戻しは受付致しかねますので予めご了承下さい。

※運営側ではオンライン特典会開催にあたり機材・ネット回線等安定した通信のための最善の準備を行いますが、オンラインという特性上イベント実施時の配信側の通信環境、お客様の通信環境・使用機器によっては特典会中一部タイムラグの発生・映像の乱れ、停止する可能性もございます。配信者側の通信エラー以外の理由による、オンライン特典会への再参加・払い戻しは一切対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

 

 

 

◆当落発表

11月24日(火)17:00以降SKIYAKI STOREマイページにて発表

※当選者の発表は当選のお知らせをもってかえさせていただきます。残念ながらご当選されなかったお客様にはお知らせをお送りいたしませんので予めご了承ください。

※オンライン握手会当選のご案内にはイベント参加に必要なシリアルコード・イベントの参加手続き詳細を一緒に記載しておりますので、必ず内容を全てご一読いただき期限内に参加手続きを行って下さい。

関連記事

TOP