【重要】VICTON Continuous In Japan開催中止・チケット払い戻しのご案内

いつもVICTONを応援頂きありがとうございます。

 

8月22日(土)関東公演、8月25日(火)関西公演の開催を予定しておりましたVICTON Continuous In Japan振替公演につきまして、振替公演開催のために調整・準備を進めておりましたが、前回ご案内いたしましたとおり年内の開催が困難であるため全公演中止とさせていただくことを決定致しました。

 

チケットをご購入頂き、振替公演を心待ちにしてくださっていたファンの皆様には今まで長い間お待ちいただきましたことを感謝申し上げるとともに、最終的に公演中止という形なりましたことを深くお詫びいたします。

 

公演中止に伴い、下記の通りチケットの払い戻しを行います。

チケットをご購入されたお客様におかれましては、ご案内をご一読いただき期間内にお手続きを行って頂きますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスが一刻も早く収束し、ファンの皆様にまた直接お会いできる日が来ることをアーティスト・スタッフ一同心より願っております。

 

株式会社Marvel ENTERTAINMENT

 

 

[チケット払い戻し手続き方法]

 

■対象公演

 

VICTON Continuous In Japan

 

2020年8月22日(土)関東公演1部/2部

2020年8月25日(火)関西公演1部/2部

 

■払い戻し期間

 

2021年1月30日(土)12:00~2021年2月28日(日)23:59

※上記期間外の払い戻し申請は受付いたしかねます。必ず期間内にお手続きいただきますようお願い申し上げます。

 

■払い戻し方法詳細

 

上記払い戻し期間内にチケットご購入時にローソンチケットよりお知らせしている予約番号でチケットの払戻のために必要な【払戻券】をLAWSON・MINISTOP店頭のLoppiにて発券し、手続きをしてください。

 

※2021年1月30日(土)12:00~【払戻券】の発券が可能となります。

 

詳細:https://faq.l-tike.com/faq/0136/

 

 

 

■払い戻しに関するお問い合わせ

ローソンチケット

https://faq.l-tike.com/

関連記事

TOP