B Of You活動終了及びファンクラブサービス終了のお知らせ

いつもB Of Youを応援頂きありがとうございます。

 

B Of Youの韓国所属事務所THE MUSIC WORKS ENTERTAINMENTよりB Of You活動終了の報告を受け、ファンクラブ〈Meet You JAPAN〉のサービスを終了させていただくことを決定いたしました。

 

2020年5月より当サイトをご利用いただき、B Of Youを応援頂きました皆様に感謝を申し上げるとともに、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

 

これからもソン・ユビン、キム・グクホンへの温かい応援をよろしくお願いいたします。

 

B Of You JAPAN OFFICIAL

 
 
 
 
[THE MUSIC WORKS ENTERTAINMENTからのお知らせ]
 
こんにちは。 THE MUSIC WORKS ENTERTAINMENTです。
 
初めに、弊社所属アーティストのソン・ユビンを応援してくださったファンの皆様に感謝申し上げます。
 
THE MUSIC WORKS ENTERTAINMENTはソン・ユビンと長い議論の末、軍入隊の意思を尊重することにし、これにより専属契約を早期終了することに合意いたしました。
 
弊社とアーティスト両者にとって非常に難しい選択でしたが、アーティストの意思を尊重することにいたしました。
 
THE MUSIC WORKS ENTERTAINMENTと2015年から約6年半の間最善を尽くしてくれたソン・ユビンに心からの感謝を伝えるとともに、新しいスタートを切るソン・ユビンの未来を心から応援します。
 
今までソン・ユビンの活動に惜しみない声援を送ってくださった国内外のファンの皆様へも感謝申し上げます。
 
そして長い時間議論を重ねた結果、B Of Youの活動を終了することを決定いたしました。
 
突然お知らせを伝える形になりましたこと、ファンの皆様には深くお詫び申し上げます。
 
ありがとうございます。
 
 
 
[B Of You JAPAN OFFICIAL FANCLUB〈Meet You JAPAN〉サービス終了について]
 
現在Meet You JAPANにご入会いただいているお客様は必ずこちらのお知らせをご覧ください。

https://bofyou.jp/contents/424099

関連記事

TOP