【重要】イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(H&D) 1st Fanmeeting ‘Happy Day’ : Birthday in Japanにつきまして

2020年4月2日(木)堂島リバーフォーラム、4月4日(土)豊洲PITにて開催を予定しておりましたイ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(H&D) 1st Fanmeeting ‘Happy Day’ : Birthday in Japanにつきまして、振替公演開催のご案内を長らくお待たせしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

 

2020年9月のご案内に引き続き振替公演の実現に向け、感染拡大状況・アーティストの入国制限状況等を注視し、その時のイベント開催制限に合わせた日程調整・会場の確保を継続して行っておりますが、新型コロナウイルス感染拡大という未曽有の事態で日々状況が変化しているため、確定した情報をご案内できない状況でございます。

 

ウィズコロナ時代を迎え、アーティストの入国が可能になり次第早期に振替公演を開催できるよう引き続き準備を行ってまいります。振替公演の開催が決定した際は現在チケットをお持ちのお客様は振替公演開催時優先的に前方の座席をご案内させていただき、振替公演にご来場いただけないお客様にはチケットの払い戻しをさせていただきますので、お手持ちのチケットを無くさず振替公演のご案内までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

万一振替公演の開催が不可能になった場合は、開催を中止し速やかにチケットをお持ちのお客様への払い戻しをさせていただきます。

 

長らくお待ちいただいているファンの皆様に、ご心配とご不便をおかけしておりますことを再度深くお詫び申し上げます。振替公演は開催が決定次第ご案内をさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社Marvel ENTERTAINMENT

関連記事

TOP