LIMELIGHTデビュー記念来場者全員特典ハイタッチ会開催のご案内

 

「Girls Planet 999:少女祭典」や「放課後のときめき」など話題のサバイバル番組に出演し話題を呼んだミユ・スヘ、そして実力派練習生ガウンによる、3人組ガールズグループ LIMELIGHT(ライムライト)の韓国正式デビューを記念して、メンバー全員との来場者全員特典ハイタッチ会を開催することが決定致しました!

 

先着でどなたでもご参加いただけますので、ぜひLIMELIGHTメンバーに会いにご来場ください。

 

イベントにご参加希望のお客様におかれましては、以下のご案内を必ずご一読いただいた上でご来場くださいませ。

 

LIMELIGHTデビュー記念来場者全員特典ハイタッチ

 

2023年4月15日(土)
1部 16:00開始予定
2部 17:00開始予定
会場:スパイラルホール(東京都港区南青山5-6-23)
来場者全員特典ハイタッチ会参加整理券配布時間:15:00~各部開始10分前まで

 

2023年4月16日(日)
1部 15:00開始予定
2部 16:00開始予定
会場:LUMINE0(東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan Shinjuku 5F)
来場者全員特典ハイタッチ会参加整理券配布時間:14:00~各部開始10分前まで

 

LIMELIGHT DΞBUT EP “LOVE & HAPPINESS”オフライン特典会詳細はコチラ

 

※整理券は数に限りがございます。上限数に達し次第配布を終了いたします。
※整理券1枚につきお一人までご参加いただけます。お連れ様と参加をご希望の場合は人数分の整理券をご用意ください。
※整理券は上記配布時間よりお一人様各部1枚までお渡しいたします。
※整理券を複数枚お持ちの場合でも、ハイタッチ会にはお一人様各部1回までの参加とさせていただきます。

 

【注意事項】
・イベント中の撮影・録音・録画行為は固く禁止致します。これらの行為が発覚した場合、スタッフがデータの消去をさせて頂きます。
・携帯電話・スマートフォン・スマートウォッチ等の撮影・録音機能付き機器は必ずカバンの中に見えないようにおしまいの上ご参加ください。これらの機器を持ちながらのご参加は禁止とさせていただきます。
・当日の状況により、メンバーとお客様の間にビニールカーテンの設置や、お客様に手袋の装着をお願い、またメンバーが手袋を装着させていただく場合がございます。
・イベントは列が途切れ次第終了となります。終了してからのメンバーの呼び戻しは一切行いません。必ず整理券に記載の集合時間までに会場におこしください。
・スタッフの指示に従って頂けない場合、退場・イベントを中断・もしくは中止する可能性がございます。予めご了承ください。
・プレゼント、ファンレターの受け取りは辞退させていただきます。
・整理券の再発行は出来かねます。整理券をお持ちでない方はいかなる理由においてもイベントにご参加いただけません。
・整理券の譲渡・転売は固く禁止致します。
・整理券の偽造が発覚した場合、いかなる理由におきましても即時警察に通報、今後LIMELIGHTのイベント一切参加禁止、損害賠償の請求等の措置を取らせていただきます。
・天候・災害・アーティストの都合・その他の理由により、イベント日時・イベント内容・参加メンバーの変更または中止になる可能性もございます。予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。

・徹夜で整列する等の行為は近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

 

【新型コロナウイルス感染予防対策につきまして】
本イベントは開催日基準の政府の新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインの内容に沿って開催させていただきます。
ご来場頂くお客様におかれましては、以下の事項をご一読頂き、ご理解をして頂いた上でご来場頂きますようお願い致します。
なお当日の状況により下記感染対策を変更・追加させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

 

■運営スタッフの取り組み
-会場内外の消毒を徹底致します。
-定期的な換気を行います。
-スタッフは全員マスクを着用いたします。

 

■以下の項目に当てはまる方はご入場をお断りいたします。
-発熱がある(目安として 37.5 度以上、または 37.5 度未満でも平熱よりも高い)
-その他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある
-新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない
-過去 5 日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある(保健所等による特定のほか、事業所等からの周知や自主的な判断によるものを含む)

 

■必ずマスク(不織布マスク推奨)をご着用の上、ご来場・ご観覧をお願い致します。
マスクを着用でないお客様は安全面を考慮し、入場をお断り・退場をお願いする場合がございます。尚、マスクはご自身でのご用意をお願い致します。

 

■ご入場時にお客様の検温(非接触型検温器使用)を実施させて頂きます。
基準値37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、入場をお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。

 

■入場時は手指消毒の実施をお願い致します。
また、会場内でも席エチケット、小まめな手洗いと消毒の徹底をお願いいたします。
(会場内にも消毒液を設置いたします。)

 

■会場内でのお客様同士の大声での会話・水分補給を除いた飲食はご遠慮ください。

 

■整列時はお客様同士適度な距離を保っていただきますようお願いいたします。

 

■イベント時はスタッフの指示に従い、終了後は速やかにブースからのご移動をお願いいたします。
スタッフの指示に従って頂けない場合、スタッフがお客様の肩や腕に触れてご移動をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

 

■イベントに参加し終えたお客様は、会場内及び近辺に留まらず速やかにご退場いただきますようお願い申し上げます。

 

ご来場いただく皆様が安心してイベントにご参加いただけるよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

本イベントに関するお問い合わせ先
Whoop Japan株式会社
contact@whoop-japan.com
(祝日を除く平日11:00~17:00)

 

関連記事

TOP