Cherry Bullet 3rd Mini Album [Cherry Dash] 来日リリースイベント開催のお知らせ

 

Cherry Bullet 3rd Mini Album [Cherry Dash]の発売を記念して、Cherry Bullet来日リリースイベントを開催することが決定致しました!

イベントにご参加希望のお客様におかれましては、以下のご案内を必ずご一読いただいた上でご購入くださいませ。

 

Cherry Bullet 3rd Mini Album [Cherry Dash] 来日リリースイベント

 

2023年5月20日(土)
会場:ザ・ガーデンルーム (東京都目黒区三田1丁目13−2)
1部 15:00開始予定
2部 16:30開始予定

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※参加券をお持ちのお客様は各部開始時間までにご集合ください。

 

◆対象商品
Cherry Bullet 3rd Mini Album [Cherry Dash] Fashion House ver. / Runway ver. 各 ¥2,900(税込)

<Whoop Japan Store限定特典>
Whoop Japan StoreにてCherry Bullet 3rd Mini Album [Cherry Dash]を1枚ご購入につき、オリジナルトレーディングカードを1枚プレゼント!(全14種中ランダム1枚)

 

◆特典内容・参加方法

<1部>
Whoop Japan Storeにて、Cherry Bullet 3rd Mini Album [Cherry Dash] Fashion House ver. + Runway ver. 2枚セットをご購入頂くと、下記特典のうちどれかに1回ご参加いただけます。(先着順/特典の種類・メンバーはランダム)

・メンバー個別ハイタッチ会
・メンバー個別写真撮影会
・メンバー個別サイン会

<2部>
Whoop Japan Storeにて、Cherry Bullet 3rd Mini Album [Cherry Dash] Fashion House ver. + Runway ver. 4枚セットをご購入頂くと、下記特典のうちどちらかに1回ご参加いただけます。(先着順/特典の種類はランダム)

・団体写真撮影会
・団体サイン会

※特典の内容は会場の感染症対策の都合により、一部変更になる可能性がございます。

 

対象商品ご購入・イベント参加手順
1. Whoop Japan Storeにてご希望の参加日時の対象商品を購入。(対象商品1セットご購入につき抽選権が1つ付与されます。)
2. 決済完了確認後、20分ほどでメールにて特典の種類・メンバーを決める抽選URLのご案内をお送りいたします。
(対象商品を複数ご購入頂いた場合、購入数に応じた数の抽選URLが届きます)
3. メールに記載されたURLより、抽選結果をご確認ください。
(Whoop Japan Storeで会員登録された方はマイページからもご確認いただけます。)
4. 当選された場合、抽選結果画面がイベントに参加するための電子チケットとなっておりますので、当日は係員に抽選結果画面をご提示ください。

※「@official-goods-store.jp」のドメインのメールを受信できるよう事前に設定してください。
※電子チケットの[確認]ボタンはイベント当日スタッフの指示があるまで絶対に押さないでください。確認ボタンを誤って押された場合、入場済みとみなしイベントにご参加いただけなくなります。
※抽選結果のキャプチャ画面ではご入場頂けません。

 

◆対象商品事前販売期間
2023年3月17日(金)12:00~2023年5月10日(水)23:59まで

 

◆事前販売ページ
Whoop Japan Store
https://official-goods-store.jp/whoopjapan/
※対象商品販売ページは販売開始日時よりご覧いただけます。

【事前販売に関する注意事項】
※商品の発送は日本国内に限ります。
※配送先住所をご本人の住所以外(知人宅・宿泊先ホテル・架空の住所等)に設定し、配達先で受領を拒否された場合は、いかなる理由においてもイベント参加権利の無効・返送代など諸費用の損害賠償請求等の措置を取らせていただきます。またイベントの参加権利が無効になった際の注文キャンセル、商品代金の返金もいたしかねます。
※商品は数に限りがございます。販売の上限数に達した場合次第販売期間内であっても販売を早期終了させていただきます。
※ご注文完了後の変更・キャンセルは一切承ることができません。
※本商品の返品・不良品以外の交換は受付致しかねます。予めご了承ください。
※天候等諸事情により商品のお届けが遅れる場合がございます。配送遅延による商品返品は受付致しかねますので予めご了承ください。

 

◆対象商品当日販売
イベント参加対象商品は会場にて当日販売も予定しております。

13:00~各部イベント開始まで

※当日販売分は数に限りがございます。事前販売の販売状況によっては当日販売分を十分にご用意が出来ない場合がございます。また会場での混雑・密集を避けるためにも、なるべく事前販売をご利用いただくことをおすすめいたします。
※会場周辺での徹夜での整列行為は禁止とさせて頂きます。

 

【ハイタッチ会について】
・当日の状況により、メンバーとお客様の間にビニールカーテンの設置や、お客様に手袋の装着をお願い、またメンバーが手袋を装着させていただく場合がございます。
・ハイタッチ以外の行為は一切禁止とさせて頂きます。

 

【写真撮影会について】
・お客様の携帯電話・スマートフォンでスタッフが撮影いたします。その他の撮影機器はご使用いただけません。
・メンバー個別写真撮影会はチケットに記載のメンバー+お客様お一人のお写真、団体写真撮影会ではメンバー全員+お客様お一人のお写真を撮影いたします。
・撮影時もお客様はマスクを着けたままでの撮影をお願いいたします。
・ライブフォト・画面録画・連写機能の使用はご遠慮ください。 これらの機能を使用していることが発覚した場合、スタッフが撮影データを消去させていただきます。
・撮影タイマーはオフにしてご参加ください。
・ポーズ・表情の指定やメンバーに触れる、被り物を被せる、物を持たせる等の行為はご遠慮ください。
・お写真のお撮り直しは致しかねます。2ショット、もしくは団体ショットと判断できない場合のみ、お撮り直しをいたしますがその判断は現場のスタッフに一任されますのでご了承ください。また対象メンバーのイベント終了後のお撮り直しは対応いたしかねますので、対象メンバーのイベント開催時間内にスタッフまでお声がけください。
・撮影スタッフは手袋着用の上、お客様の撮影機器を操作させていただきます。

 

【サイン会について】
・サインは個別/団体サイン会共にCherry Bullet 3rd Mini Album [Cherry Dash]のブックレットの表紙にさせて頂きます。指定のアルバム以外の物、ブックレットの表紙以外の場所には一切サインが出来ませんので、予めご了承ください。
・イベント当日は必ずCherry Bullet 3rd Mini Album [Cherry Dash]のブックレットをサイン会の参加回数分ご持参ください。指定のブックレットが無い場合サイン会にはご参加いただけません。ご参加いただけなくなった場合の払い戻しも対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・メンバーへ触れる行為は一切禁止とさせていただきます。
・メンバーがサインを書き終わった後は速やかにご移動をお願いいたします。
・メンバーのサイン以外は一切書くことが出来ません。お客様のお名前、一言メッセージ、絵、メンバーへの質問ポストイット等は禁止とさせていただきます。またお客様が手紙やメモを持ち込んでメンバーに見せる等の行為もご遠慮ください。

 

【その他注意事項】
・イベント中の撮影・録音・録画行為は固く禁止致します。これらの行為が発覚した場合、スタッフがデータの消去をさせて頂きます。
・携帯電話・スマートフォン・スマートウォッチ等の撮影・録音機能付き機器は必ずカバンの中に見えないようにおしまいの上ご参加ください。(携帯電話を使用しての撮影会時のみスマートフォン持ち込み可)これらの機器を持ちながらのご参加は禁止とさせていただきます。
・メンバーとお客様の間にはアクリル板やビニールカーテン等を設置させていただく場合がございます。
・イベントは列が途切れ次第終了となります。終了してからのメンバーの呼び戻しは一切行いません。必ず開始時間までに会場におこしください。
・スタッフの指示に従って頂けない場合、退場・イベントを中断・もしくは中止する可能性がございます。その際の返金などは一切応じられませんので、予めご了承ください。
・プレゼント、ファンレターの受け取りは辞退させていただきます。
・チケットを複数お持ちの場合、運営進行やお時間の都合上、並び直しではなく一度にご参加いただく場合もございますのでご了承ください。
・ご家族でイベントに参加される場合は、ご家族の人数分だけイベント参加券が必要になります。小学生以上のお子様連れのお客様は人数分のチケットをご用意ください。(未就学児のお子様連れのお客様は一緒にご参加いただけます。)
・お子様がご参加を希望される場合は、お子様のお名前・情報で保護者の方が代理でご購入ください。ご購入された名義人が参加者と異なる場合、ご家族であってもご参加いただけません。
・未成年の方は保護者の方の同意を得てからご購入ください。
・イベント時スペースの関係上大きい荷物はロッカーに預ける等ご協力ください。お荷物は全てご自身で管理頂くようお願い致します。万一お荷物の紛失・取り間違えが起こった場合の責任は一切負いかねますので予めご了承ください
・チケットの再発行は出来かねます。チケットをお持ちでない方はいかなる理由においてもイベントにご参加いただけません。
・本商品の返品及び不良品以外の交換は受付致しかねます。予めご了承ください。
・本イベントは対象商品を購入・当選したご本人様のみご参加いただけます。
・チケットの譲渡・転売は固く禁止致します。
・チケット(電子チケット)は1回のみ使用可能です。他の方が使用されるとご使用いただけなくなりますのでご注意ください。URLの漏洩・譲渡・転売により発生するお客様間のトラブルに一切弊社は関与いたしません。お客様自身がトラブルに巻き込まれないためにも、譲渡及び転売でチケット・チケットを買う行為はご遠慮ください。
・チケットの偽造が発覚した場合、いかなる理由におきましても即時警察に通報、損害賠償の請求等の措置を取らせていただきます。
・天候・災害・アーティストの都合・その他の理由により、イベント日時・イベント内容・参加メンバーの変更または中止になる可能性もございます。その際の払い戻しは受付致しかねますので予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
・本商品は輸入商品のため、ケースやジャケットに若干の傷や汚れがある場合がございます。商品保護用の外装の汚れ・破損、又は特典の微細な傷や汚れ等商品本体に影響のない損傷につきましては返品・ 交換は承っておりませんので予めご了承ください。

 

◆ 感染予防対策につきまして
本イベントは下記の通りの感染予防対策をとって開催させていただきます。
ご来場頂くお客様におかれましては、以下の事項をご一読頂き、ご理解をして頂いた上でご来場頂きますようお願い致します。
また下記内容は会場の規定・開催日付近での状況等により変更になる場合がございます。

■運営スタッフの取り組み
-会場内外の消毒を徹底致します。
-定期的な換気を行います。
-スタッフは全員マスクを着用いたします。

■以下の項目に当てはまる方はご入場をお断りいたします。
-発熱がある(目安として 37.5 度以上、または 37.5 度未満でも平熱よりも高い)
-その他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある
-新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない
-過去 5 日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある(保健所等による特定のほか、事業所等からの周知や自主的な判断によるものを含む)

上記に当てはまる方で入場をお断りした場合でも、チケットの払い戻しは受付いたしかねます。予めご了承ください。

■必ずマスク(不織布マスク推奨)をご着用の上、ご来場・ご参加をお願い致します。
マスクを着用でないお客様は安全面を考慮し、入場をお断り・退場をお願いする場合がございます。尚、マスクはご自身でのご用意をお願い致します。

■ご入場時にお客様の検温(非接触型検温器使用)を実施させて頂きます。
基準値37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、入場をお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。

■こまめな手指消毒の実施をお願い致します。

■会場内でのお客様同士の大声での会話・水分補給を除いた飲食はご遠慮ください。

■整列時はお客様同士適度な距離を保っていただきますようお願いいたします。

■イベント時はスタッフの指示に従い、終了後は速やかにブースからのご移動をお願いいたします。
スタッフの指示に従って頂けない場合、スタッフがお客様の肩や腕に触れてご移動をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

■イベントに参加し終えたお客様は、会場内及び近辺に留まらず速やかにご退場いただきますようお願い申し上げます。

ご来場いただく皆様が安心してイベントにご参加いただけるよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

◆本イベントに関するお問い合わせ先
Whoop Japan株式会社
contact@whoop-japan.com
(祝日を除く平日11:00~17:00)

 

◆事前販売分の商品およびご購入・電子チケットに関するお問い合わせ

Whoop Japan Store よくあるご質問 お問い合わせ

 

▼▼▼ご予約はコチラ▼▼▼

 

TOP