イ・ゴンミョン『スペシャルクルーザー コンサート』が決定いたしました!

イ・ゴンミョンの

 

スペシャル

 

クルーザーコンサート

 

韓国のミュージカル俳優「イ・ゴンミョン」の単独のスペシャル企画として、「イ・ゴンミョン」と共にするクルーザーの旅が実現!
いずれのミュージカルも大反響を呼んだ『Jack the Ripper』、『三銃士』、『VAMPIRE』の日本公演などでお馴染みの「イ・ゴンミョン」が横浜港の夜景を舞台にして船上でのコンサートをすることになりました。
船上でのトークでファンともっと親しくなりたいという本人!自ら選んだ12曲も披露する予定です。
今回の企画には船上で夜景を背景にしてのフォトタイムを設けておりますので、ぜひ美しい夜景を鑑賞しながら「イ・ゴンミョン」と素晴らしい思い出を作ってください☆

イベント概要

■日      時:10月4日(土)

■乗 船 場:横浜大さん橋ふ頭ビル

住所:神奈川県横浜市中区海岸通1丁目 横浜大さん橋ふ頭ビル

みなとみらい線「日本大通り」駅 3番出口より徒歩8分

MAP:http://goo.gl/LWQ6UM

※当日のグッズ販売及び受付がこちらでございます。直接、お越し下さいませ。

■グッズ 販売:15:40

■受   付:16:00

■乗 船 開 始:16:45

■出 発 時 間:17:00

■運航コース:横浜大さん橋ふ頭ビル(17:00) →

赤レンガ倉庫 → みなとみらい  →

横浜ベイプリッジ → 山下公園 →

大さん橋ふ頭ビル(19:00)

 

■コンサート開演:17:10

■フォトタイム
コンサート中、船上の野外でファンとのフォトタイム!席順番で20名ずつの団体撮影です。
撮影した写真は後日チケットを申し込んだ際のお客様のメールにファイルでお送りします。

■船名:セレブリティ2

■チケット:全席指定12,800円(税込)

1ドリンク(カクテル、ビール、ワイン、ウィスキー、ソフトドリンク)含む

※チケットは抽選となります。応募受付及び当選発表後、チケット申込み及びご入金となります。

■抽選対象:120名様限定

抽選:期間内に応募された方の中で抽選120名

※当選結果は応募受付時に発行される注文番号をMarvelホームページにて掲載し、発表とさせて頂きます。

また、当選者へはメールにて当選発表(当選者のみ)とお申し込み及びご入金方法をお知らせいたします。

 

【応募概要】

応募とチケット申込みは whoop-japan.comで行います。

■応募期間:9/6 (土) 10:00 ~ 9/14 (日) 24:00

■当選発表(Marvelホームページ掲載):9/15 (月)

 

■当選者チケット申込期間及び入金期間:9/16 (火) 12:00 ~ 9/19 (金) 15:00

-当選された方は必ず再度

whoop-japan.com「TICKET」で

チケット申込みを行ってください。

 

ご応募は先着順ではありません。下記応募方法をよくお読みになり、ご応募ください。

 

【応募方法】

whoop-japan.com「TICKET」にある『10/4 イ・ゴンミョンのスペシャルクルーザーコンサート応募券』でご応募ください。

■応募は、お一人様1回限りです。2度応募すると無効に致します。ご友人様同士でのご応募はできませんので、各自ご応募ください。

  • 当選結果は9/15(月)に行います。Marvelホームページ上で、応募時に発行される注文番号を掲載し、発表とさせて頂きます。
  • メールアドレスはパソコンのメールアドレス(フリーメールアドレス)をご登録ください。携帯メールアドレスを登録される方は、必ず受信設定は自己責任で行ってください。(下記2件の登録をお願い致します。)

①contact@whoop-japan.com   

②contactmarvel.ent@gmail.com

  • 電話での当選結果はご対応できません。(落選された方に対しては申し訳ございませんが、別途のお知らせはございません。)

※当選された方は当選者のチケット申込み、及び入金期間 9/16 (火) 12:00 ~ 9/19 (金) 15:00を必ずお守り下さい。ご入金が確認されない場合は自動的に無効になります。

※入金方法は銀行振り込みのみとなります。注文確定メールに記載されている口座番号にお振込みください。(お振込みの際は、お申込時の注文番号が必要です。応募時の注文番号は無効となりますので、お間違えのないようご注意ください。)

※-当選された方の中で入金期間までご入金が確認取れない方は自動的に無効となります。無効になった方が発生したら、その人数分を既に落選した方から再度抽選させて頂きます。追加で当選された方は個別的にメールでお知らせ致します。追加当選した方は別途メールで指定した期限までにチケットのお申込み・ご入金お願いいたします。

※チケットの座席番号は抽選で決めさせていただきます。

※チケットは9月末までのお届けとなります。(500円のチケット手配・配送料がかかります)

※お問い合わせ:株式会社 Marvel TEL 03-5292-2239 (月-金 11:00-19:00)

E-mail contact@whoop-japan.com(受信可能に設定をお願いします)

 

《主催側からのお願い》

●メールアドレスは、パソコンのメールアドレス(フリーアドレス可)をご登録ください。携帯メールアドレスを登録される方は、受信設定は自己責任で行ってください。返信メール等が読めない、届かない等の個別の問題には対応していません。

●参加する方は必ず10/4 16:00までに神奈川県横浜市中区海岸通1丁目横浜大さん橋ふ頭ビルに集合して受付から乗船の説明を致します。

17:00時にクルーザーが出発しますと途中での乗船はできませんので遅れないようにお願い致します。

●「イ・ゴンミョンのスペシャルクルーザーコンサート」のグッズを用意いたしますので買い求めるお客様は早めにお越し下さい。グッズは先着で整列された方から販売を行います。途中で売切れる場合もございますので、ご理解ください。

●アーティストの急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止・延期となった場合の払い戻しは、別途お知らせいたします。払い戻しの期限が過ぎてしまいますと、対応できかねません。払い戻し対象は、チケット代金のみになります。チケットの配送代とお客さまからの振込手数料は対象になりません。払い戻しの時に発生する振込手数料は主催側からご負担いたします。

●飲食物の持ち込みはお断りさせていただいております。

●お車でのお越しはご遠慮頂いております。お越しの際は公共の交通機関をご利用ください。

●船から海への飛び込みは固く禁じております。万が一飛び込んでしまいますと、イベントが中止になると共にその際の損害金をお支払い頂きます。また、この場合イベントが中止になってもチケットの払い戻しはできません。 尚、主催側は一切責任を負いません。

関連記事

TOP