10/4 イ・ゴンミョン『スペシャルクルーズ コンサート』抽選結果と一般販売のお知らせ! 

イ・ゴンミョンの スペシャル クルーザーコンサート

応募者抽選結果と追加一般販売

★イゴンミョンのスペシャルクルーザーコンサートにご応募頂いた皆さん!ありがとうございました!短い応募期間中にたくさんのファンの方々にご応募頂きましたが、今回定員に達していなかったため、一般販売を追加でお知らせ致します!まず先行でご応募頂いた方、全員は新しい商品ページからお申し込みください!友達と行きたいという方々のお問い合わせが多かったため、応募頂いた方からのお申し込みの際には同伴者1人が追加でご購入頂けるように変更しました!(必ず応募したときと同じお名前で申し込んでください)間違いないようにご注意ください!もちろん一般販売の前に優先的に応募した方からご購入できるようにいたしますので、一般販売は残席が残った時に下記のようになスケジュールで行われます!宜しくお願いします!

 

【イベント概要】

韓国のミュージカル俳優「イ・ゴンミョン」の単独のスペシャル企画として、「イ・ゴンミョン」と共にするクルーザーの旅が実現!

いずれのミュージカルも大反響を呼んだ『Jack the Ripper』、『三銃士』、『VAMPIRE』の日本公演などでお馴染みの「イ・ゴンミョン」が横浜港の夜景を舞台にして船上でのコンサートをすることになりました。
船上でのトークでファンともっと親しくなりたいという本人!自ら選んだ12曲も披露する予定です。
今回の企画には船上で夜景を背景にしてのフォトタイムを設けておりますので、ぜひ美しい夜景を鑑賞しながら「イ・ゴンミョン」と素晴らしい思い出を作ってください☆

■日      時:10月4日(土)

■乗 船 場:横浜大さん橋ふ頭ビル

住所:神奈川県横浜市中区海岸通1丁目 横浜大さん橋ふ頭ビル

みなとみらい線「日本大通り」駅 3番出口より徒歩8分

MAP:http://goo.gl/LWQ6UM

※当日のグッズ販売及び受付がこちらでございます。直接、お越し下さいませ。

■グッズ 販売:15:40

■受   付:16:00

■乗 船 開 始:16:45

■出 発 時 間:17:00

■運航コース:横浜大さん橋ふ頭ビル(17:00) →

赤レンガ倉庫 → みなとみらい  →

横浜ベイプリッジ → 山下公園 →

大さん橋ふ頭ビル(19:00)

■コンサート開演:17:10

■フォトタイム
コンサート中、船上の野外でファンとのフォトタイム!席順番で20名ずつの団体撮影です。
撮影した写真は後日チケットを申し込んだ際のお客様のメールにファイルでお送りします。

■船名:セレブリティ2

■チケット:全席指定12,800円(税込)

1ドリンク(カクテル、ビール、ワイン、ウィスキー、ソフトドリンク)含む

※お申し込みが終わり、ご入金になりますと注文確定となりますのでご注意ください!今回の販売はすべて振り込みになります!ご了承くださいませ!

■抽選対象:120名様限定

 

【チケットのお申し込み】

チケット申込みは whoop-japan.comの「TICKET」から行います。

■先行応募した方の申し込み及び入金期間(同伴者1人ご購入可能):9/16 (火) 12:00 ~ 9/19 (金) 15:00

※この期間中は先行応募した方のみのご購入となります!応募していない方の購入申し込みは自動的に無効になります!
■一般販売申込期間及び入金期間(先行販売から残席が残った場合):9/20 (土) 12:00 ~ 9/25 (木) 15:00

売り切れの表示がでましたら自動的に販売は終了いたします!

 

【ご購入方法】

■whoop-japan.com「TICKET」にある『10/4 イ・ゴンミョンのスペシャルクルーザーコンサート』でご購入ください。

■ご購入は、お一人様1人同伴者がご購入できるように変更されました!2度申し込みしないようにご注意ください!

①contact@whoop-japan.com

②contactmarvel.ent@gmail.com

ご入金が確認されない場合は自動的に無効になります。

※入金方法は銀行振り込みのみとなります。注文確定メールに記載されている口座番号にお振込みください。(お振込みの際は、お申込時の注文番号が必要です。応募時の注文番号は無効となりますので、お間違えのないようご注意ください。)

※チケットの座席番号は抽選(先行応募した方優先)で決めさせていただきます。

※チケットは9月27日の発送となります。(500円のチケット手配・配送料がかかります)

※お問い合わせ:株式会社 Marvel TEL 03-5292-2239 (月-金 11:00-19:00)

E-mail contact@whoop-japan.com(受信可能に設定をお願いします)

《主催側からのお願い》

●メールアドレスは、パソコンのメールアドレス(フリーアドレス可)をご登録ください。携帯メールアドレスを登録される方は、受信設定は自己責任で行ってください。返信メール等が読めない、届かない等の個別の問題には対応していません。

●参加する方は必ず10/4 16:00までに神奈川県横浜市中区海岸通1丁目横浜大さん橋ふ頭ビルに集合して受付から乗船の説明を致します。

●17:00時にクルーザーが出発しますと途中での乗船はできませんので遅れないようにお願い致します。

●「イ・ゴンミョンのスペシャルクルーザーコンサート」のグッズを用意いたしますので買い求めるお客様は早めにお越し下さい。グッズは先着で整列された方から販売を行います。途中で売切れる場合もございますので、ご理解ください。

●アーティストの急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止・延期となった場合の払い戻しは、別途お知らせいたします。払い戻しの期限が過ぎてしまいますと、対応できかねません。払い戻し対象は、チケット代金のみになります。チケットの配送代とお客さまからの振込手数料は対象になりません。払い戻しの時に発生する振込手数料は主催側からご負担いたします。

●飲食物の持ち込みはお断りさせていただいております。

●お車でのお越しはご遠慮頂いております。お越しの際は公共の交通機関をご利用ください。

●船から海への飛び込みは固く禁じております。万が一飛び込んでしまいますと、イベントが中止になると共にその際の損害金をお支払い頂きます。また、この場合イベントが中止になってもチケットの払い戻しはできません。 尚、主催側は一切責任を負いません。

関連記事

TOP