ヒョンソプ×ウィウン3月21日各公演後アルバム購入者特典会開催決定

ヒョンソプ×ウィウン 1st FAN MEETING IN JAPANにたくさんのご関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。

 

3月21日に行われるヒョンソプ×ウィウン 1st FAN MEETING IN JAPANの各公演後に1st Single 『눈부시게 찬란한(It Will Be Good)』 をご購入頂いたお客様を対象とした特典会の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします販。下記の販売方法・注意事項を必ず最後までご一読いただいた上で、ご購入・ご参加くださいませ。

 

1枚ご購入のお客様には限定特製缶バッジ(21日限定デザイン)をプレゼント!

2枚ご購入のお客様には限定特製缶バッジ(21日限定デザイン)+特典会参加券をお渡しいたします!

 

会場

マイナビBLITZ赤坂

東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内 TEL: 03-3584-8811

 

CD引換時間

11:00~14:00 17:00~19:00

(上記時間内は、1部2部制限無くすべてのご購入者様の引換が可能です)

 

特典会内容

1部公演後特典会 メンバー個別サイン会

2部公演後特典会 メンバー個別1:1写真撮影会

 

《販売方法》

※3月9日(金)12:00~3月16日(金)15:00までにMarvelサイトのグッズページにてヒョンソプ×ウィウン1st Single 『눈부시게 찬란한(It Will Be Good)』を予約・ご購入頂いた方に先着で購入特典をお渡しいたします。

※CDをお求めの前に、マーベルサイト (whoop-japan.com)にてマーベル会員無料登録をお済ませください。

1商品(販売ページを各特典内容ごとに別でご用意いたします。ここでは各特典会の対象商品2枚(=1セット)を1商品と定義させていただきます)につきお一人様5セットまで購入可

(1部サイン会5セット、2部1:1写真撮影会5セットまで購入可)

※販売の都合上、お支払は銀行振込のみとさせていただきます。

銀行振込の入金期限は3月16日(金)15:00までとさせていただきます。入金期限を過ぎての入金はいかなる理由においても対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

※お振込の際は必ず注文番号と氏名をご入力ください。(例:001234スズキタロウ)

※商品と特典券のお渡しは配送スケジュールの都合上、3月21日のイベント会場での現場受け取りのみとさせていただきます。配送は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

※対象商品は当日販売も予定しておりますが、数に限りがございますのであらかじめ弊社販売ページにてご購入されることをお勧めいたします。

※当日スムーズに商品引き渡しを行うために、マイページの購入履歴をプリントアウトしてご持参くださいませ。

※CDを予約購入された方は、必ず上記引き換え時間内に余裕をもって引き換えブースまでお越しください。

※CDを引換する際にCDアルバムの枚数、お渡しする特典券・特製缶バッジの数をお客様に確認していただいてからお渡しいたします。確認し引き渡しが完了した後での特典券が不足していた等の申し出は承りかねますのでご注意ください。

※特典会のメンバーは選択できません。ランダムでのお渡しとなります。
※特典券の数には上限があります。特典券がなくなり販売を終了いたします。

※対象商品のキャンセル、券の変更は出来ません。対象商品が不良品の場合良品と交換となります。
※特典券の再発行は出来ません。特典券をお持ちでない方はいかなる理由がございましても特典会に参加できません。

※対象商品や特典券は、お電話でのお取り置きはできません。

※ご購入後の返金は一切承りかねます。予めご了承ください。
≪対象商品≫
ヒョンソプ×ウィウン 『눈부시게 찬란한(It Will Be Good)』 2,500円(税込)
– PHOTO CARD:全9種のうち3種ランダム封入
– POSTER:全2種のうち1種ランダム封入

 

≪特典会参加の注意事項≫

アルバム購入者対象特典会は ” ヒョンソプ×ウィウン1st FAN MEETING in JAPAN” ご観覧の方のみご参加いただけます。

1部公演のチケットをお持ちの方は1部公演後特典会、2部公演チケットをお持ちの方は2部公演後特典会にご参加いただけます。ご自身がお持ちのチケットとは異なる公演後の特典会にはご参加いただけません。

※特典会の撮影・録音・録画は固く禁止致します。

※特典会は列が途切れ次第すぐに終了となります。スタッフの指示に従っていただきお間違いのないよう列にご整列お願い致します。

※メンバー個別サイン会では会場でポストイットをお配りいたしますのでメンバーに書いてほしいお客様のお名前をご記入ください(ローマ字のみ可)

※お客様のお名前とサイン以外は一切書くことができませんのでご了承くださいませ。(一言メッセージ、絵、メンバーへの質問ポストイット等禁止)

※サインはご購入頂いた『눈부시게 찬란한(It Will Be Good)』のアルバムにさせていただきます。その他の物には一切サインを致しかねますので、必ずご購入頂いたアルバムをお持ちの上ご参加ください。

※メンバー個別1:1写真撮影会の撮影は、携帯電話やスマートフォンの既存のカメラのみ(アプリ不可)ご利用いただけます。

※特定のスマートフォンにございますライブフォト・画面録画機能の使用はご遠慮ください。

※ポーズの指定やメンバーに触れるなどの行為はおやめください。

※お写真の撮り直しはすることができません。

※特典会は列が途切れ次第終了となります。列が途切れたメンバーから終了となります。終了してからのメンバー呼び戻しは一切行いません。必ず開始時間までに会場におこしください。特典会中スタッフがマイクにて「受付終了させていただきます。」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスを聞き逃さないようにご注意ください。

※スタッフの指示に従って頂けない場合、特典会を中断・もしくは中止する可能性がございます。

※同じメンバーとの特典券を複数お持ちの場合、運営進行やお時間の都合上、並び直しではなく一度にご参加いただく場合もございますのでご了承ください。
 

3月20日(火)にも都内某所にて『눈부시게 찬란한(It Will Be Good)』発売記念特典会を開催予定でございます。

詳細は決定次第後日お知らせいたしますので、お楽しみに!

関連記事

TOP