【追記あり】ヒョンソプ×ウィウン 1st FAN MEETING in Japanにて追加特典会の開催決定!

いつもヒョンソプ×ウィウンを応援頂きありがとうございます。

21日追加特典会の開催について、発表いたしました内容に誤解を呼ぶ部分がございました。

下記の通り改めてお知らせさせていただきます。

 

ご来場予定のお客様から、各公演後、メンバー個別サイン会とメンバー個別1:1写真撮影会を両方やってほしいというご意見を多数頂きました。

そこで急遽、ヒョンソプ×ウィウン 1st FAN MEETING in Japan各公演後に、開催予定であった従来の特典会に加え、追加の特典会を開催することが決定いたしました。

 

対象CD1枚をご購入のお客様には限定特製缶バッジ(21日限定デザイン)をプレゼント!

対象CD2枚をご購入のお客様には限定特製缶バッジ(21日限定デザイン)+ご希望の追加特典会参加券をお渡しいたします!

 

1部公演後 追加特典会内容 :メンバー個別1:1写真撮影会 各メンバー50名(限定100名)

※メンバー個別1:1写真撮影会は、当初予定されておりましたメンバー個別サイン会の後に開催されます。

※marvelサイトにてすでに対象CDを予約ご購入の方は、従来のメンバー個別サイン会にご参加いただけます。

※1部後の追加特典会(メンバー個別1:1写真撮影会)のためCDを会場にてご購入の方は、1部後のメンバー個別1:1写真撮影会にご参加いただけます。

 

◆2部公演後  追加特典会内容 :メンバー個別サイン会  各メンバー50名(限定100名)

※メンバー個別サイン会は、当初予定されておりましたメンバー個別1:1写真撮影会の後に開催されます。

※marvelサイトにてすでに対象CDを予約ご購入の方は、従来のメンバー個別1:1写真撮影会にご参加いただけます。

※2部後の追加特典会(メンバー個別サイン会)のためCDを会場にてご購入の方は、2部後のメンバー個別サイン会にご参加いただけます。

 

《追加特典会 対象商品の販売》

▼3月20日(火)

14:00~各特典会終了時刻まで

HY TOWN HALL(旧 Red&Blue TOKYO)  東京都大田区平和島1-1-1 BIGFUN平和島3F にて

 

▼3月21日(水)

10:00~14:00

16:00~19:00

マイナビBLITZ赤坂 東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内 にて

 

※上記時間内にCD販売ブースにて対象商品をご購入頂いた方に先着でCDと特典会参加券をお渡しいたします。

※追加特典会へのご参加を対象としたCDの当日販売、従来の特典会へのご参加を対象としたCDの当日販売を、上記の通り行なっております。

※1会計につきお一人様5セットまで購入可。

※お支払いは現金のみご利用いただけます。

※特典会のメンバーは選択できません。ランダムでのお渡しとなります。
※販売の列にお並びいただきましても必ずしもご購入頂けるとは限りません。特典券は数に限りがございます。特典券の数が上限に達し次第、CD販売を終了いたします。

※特典券の転売やインターネットで高額販売することは禁止されております。

※対象商品のキャンセル、券の変更は出来ません。対象商品が不良品の場合良品と交換となります。
※特典券の再発行は出来ません。特典券をお持ちでない方はいかなる理由がございましても特典会に参加できません。

※ご購入後の返金は一切承りかねます。予めご了承ください。

※徹夜で整列する等の行為は近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮くださいませ。

 

 

≪特典会参加の注意事項≫

アルバム購入者対象特典会は ” ヒョンソプ×ウィウン1st FAN MEETING in JAPAN” ご観覧の方のみご参加いただけます。

1部公演のチケットをお持ちの方は1部公演後の特典会、2部公演チケットをお持ちの方は2部公演後の特典会にご参加いただけます。ご自身がお持ちのチケットとは異なる公演後の特典会にはご参加いただけません。

※特典会の撮影・録音・録画は固く禁止致します。

※特典会は列が途切れ次第すぐに終了となります。スタッフの指示に従っていただきお間違いのないよう列にご整列お願い致します。

※メンバー個別サイン会では会場でポストイットをお配りいたしますのでメンバーに書いてほしいお客様のお名前をご記入ください(ローマ字のみ可)

※お客様のお名前とサイン以外は一切書くことができませんのでご了承くださいませ。(一言メッセージ、絵、メンバーへの質問ポストイット等禁止)

※サインはご購入頂いた『눈부시게 찬란한(It Will Be Good)』のアルバムにさせていただきます。その他の物には一切サインを致しかねますので、必ずご購入頂いたアルバムをお持ちの上ご参加ください。

※メンバー個別1:1写真撮影会の撮影は、携帯電話やスマートフォンの既存のカメラのみ(アプリ不可)ご利用いただけます。

※特定のスマートフォンにございますライブフォト・画面録画機能の使用はご遠慮ください。

※ポーズの指定やメンバーに触れるなどの行為はおやめください。

※お写真の撮り直しはすることができません。

※特典会は列が途切れ次第終了となります。列が途切れたメンバーから終了となります。終了してからのメンバー呼び戻しは一切行いません。必ず開始時間までに会場におこしください。特典会中スタッフがマイクにて「受付終了させていただきます。」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスを聞き逃さないようにご注意ください。

※スタッフの指示に従って頂けない場合、特典会を中断・もしくは中止する可能性がございます。

※同じメンバーとの特典券を複数お持ちの場合、運営進行やお時間の都合上、並び直しではなく一度にご参加いただく場合もございますのでご了承ください

 

 

関連記事

TOP